金融特化DSP「GOEN」

GOEN メインビジュアル

Cookie規制時代に対応した金融マーケティングソリューション

OMOUMAMA株式会社は、2024年8月に新たな広告配信メニュー「GOEN」をリリースしました。

GOENは、金融業界に特化した広告配信メニューであり、精度の高いターゲティングとクリエイティブを活用することで、クライアントの広告効果を最大化します。

特に金融系マーケターに向けたサービスとして設計されており、3rd party cookie規制が進む中で高まるターゲティングの重要性に対応。200名を超える金融インフルエンサーのオーディエンスデータを活用することで、より効果的な広告配信を実現します。

GOENの3つの特長

  1. 金融業界に特化したターゲティング

    金融業界に特化したインフルエンサーのオーディエンスデータを活用し、精度の高いターゲティングを実現。広告主は、効率的かつ効果的にターゲット層へリーチすることができます。

  2. 多様なクリエイティブに対応

    OMOUMAMAが培ってきた金融業界でのクリエイティブノウハウを活かし、バナーや動画制作をサポート。ターゲット層の関心を引きやすいコンテンツにより、新規顧客獲得を最大化します。

  3. 和の要素を取り入れたデザイン

    「ご縁」や「五円」に象徴される和の要素を取り入れ、日本の文化や伝統を大切にしたデザインで、印象的な広告体験を提供します。

GOEN 特徴説明画像

今後の展望

OMOUMAMAは、「GOEN」を通じてさらなるサービス向上を目指し、金融業界のニーズに応えながら、より高品質な広告配信を提供。クライアントのビジネス成長を引き続き支援してまいります。

お問い合わせ

本リリースの詳細については、下記までお問い合わせください。

【OMOUMAMA株式会社について】

OMOUMAMA株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションに、広告・顧客データの一元管理分析ツール「ONE」の開発・運営を行っています。自社ツールとナレッジを活用し、マーケティング戦略の立案から制作・運用までをワンストップで支援しています。

  • 所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
  • 代表:長坂 鴻輝
  • 会社HP:https://omoumama.jp/

【GOENについて】

https://re-hatch.jp/whitepaper/240806goen/