金融特化型広告配信メニュー「GOEN」
Cookie規制時代の新たな金融マーケティングソリューション
3rdパーティCookie規制が進む中、金融業界に特化した高精度ターゲティングを実現。
300名を超える金融インフルエンサーのオーディエンスデータを活用し、広告効果を最大化します。
「GOEN」3つの強み
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金融特化型ターゲティング
金融商品への関心が高いユーザーに的確にリーチするための独自データベースを構築。
一般的なDSPなどでは実現できない精度で、投資意欲の高い層へ効率的にアプローチします。 -
金融マーケティングに精通したクリエイティブ制作
金融商品特有の訴求ポイントを熟知したクリエイティブチームが、
規制に対応しながら高いコンバージョン率を実現するバナー・動画制作をサポート。
数多くの金融広告運用実績から得た知見を活かした制作が可能です。 -
Cookie規制時代を生き抜くための新戦略
2024年、主要ブラウザからの3rdパーティCookie排除が本格化し、
従来の広告ターゲティング手法が機能しなくなりつつあります。
「GOEN」は、この変化に対応した次世代型の広告配信メニューとして開発されました。
Cookie規制に左右されない独自データの活用
- 金融インフルエンサー300名以上のオーディエンスデータによる高精度ターゲティング
- 金融商品に関心の高いユーザーへの効率的なリーチ
対応広告フォーマット
- ディスプレイバナー(各種サイズ対応)
- 動画広告(YouTube, SNS等)
- ネイティブ広告
- リッチメディア広告
導入実績(一部)
- 証券会社A社:新規口座開設数が前年比150%に増加
- 資産運用アプリB社:獲得単価を30%削減しながら、獲得数は2倍に
- FX会社C社:ROASが従来の広告出稿と比較して40%向上
資料ダウンロードで分かること
- 具体的な配信プラン・料金体系
- ターゲティング詳細とオーディエンスプロファイル
- クリエイティブ制作事例と成功ノウハウ
- 導入企業の詳細な成功事例
- 運用開始までのステップ
まずは資料をダウンロード
3rdパーティCookie規制時代に対応した、金融特化型広告配信メニュー「GOEN」の詳細をご確認ください。